2014年7月14日月曜日

みかえりびじん本店にツバメが入って来ました

みかえりびじんの福島です

みかえりびじん本店にツバメが入って来ました

本日 営業終了の報告をSkypでうけたところ

外にツバメの巣があるのですが そのツバメが

美容室の中に入ってきて 出られなくなっているとのこと…

事務所では 月次会計監査を西川会計の柴さんと

打合せをしていたところですが これはラッキーな

事ととらえて マネージャーと 私(福島)が本店へGO

もちろんカメラをもってです。(美容室にツバメが入ったとは

初めてのこと… 幸運の象徴 ツバメが我が美容室に入るとは

グットラック! 幸せの予感!

DSC_8370

毎年 ツバメが6月頃から来るのですが 昨年は カラスの

被害にあいにく… (涙)

スタッフ お客様が見守る中 今年は子供が生まれ

元気に成長して お父さん お母さんツバメが

いつも大切に 子供達を見守り 育てています

ツバメはどうやら 明るいと所が好きらしい~

DSC_8368

30分前後 植屋店長 山中君 マネージャー そして

私の4名で 奮闘後 やっと ツバメは 外に

幸せになって欲しいですね~

0 件のコメント:

コメントを投稿