2014年8月20日水曜日

意外と工場夜景は 写真撮影の魅力あります

みかえりびじんの福島です

今回 お休みを利用して

以前から行きたいと思っていた

撮影場所へ行き 写真を撮ってきました

その写真は 工場の外観の写真です。

意外と工場夜景は 写真撮影の魅力あります

DSC_0594_r

場所は 神奈川の浮島エリアです

DSC_0577_r

この辺は 私以前から 羽田空港へ

行き時 駐車場を利用するエリアで

駐車所を利用する際 いつか 機会が

あれば 私も工場夜景の写真を

撮影してみたいと思っていました。

工場が生きている感じが実感…

実際に訪れて とても異空感覚がある

不思議な気持になりました。

写真の撮る 素材としては

とても面白い素材です。

DSC_0584_r

DSC_0599_r

また いつか 写真をとりに行きたいと

思いました。

0 件のコメント:

コメントを投稿