2014年12月28日日曜日

皆さんも 定期的なパソコンの大掃除をしてみてはいかがですか

今年も 残りわずか もうすでにお休みの方もいると思います

沢山の方が 今 家の大掃除などに 大忙しの事でしょう

家の掃除 職場の掃除は 皆さんおこないますが

パソコンの大掃除をする方は意外と少ないと思います。

IMG_8801

私も 今日は午後から O氏の協力のもと大々的な PCの大掃除

かなりの長時間かけて PCのパフォーマンスを改善

そこで 大難関にあたり 大奮闘 

整理していると トラブルもあり 発見もあります

uut

皆さんも 定期的なパソコンの大掃除をしてみてはいかがですか

0 件のコメント:

コメントを投稿