2015年6月29日月曜日

みかえりびじんオリジナル黒板POP看板

みかえりびじんの福島です

今日は 黒板看板の話題です

数週間前に 本店の壊れた黒板POP看板を

修繕して そしてカスタマイズして

新たな看板として リニュアルしました。

デザインの担当は もちろん 私 福島です

黒板看板は感じは良いのですが

すぐに 風に飛ばされて 壊れてしまいやすいです

うちの店舗でも みんな 最初は意識して

POPを書いたりしていますが やはり

故障で長続きしなくなってしまいます。

皆さんのお店もそのような経験あると思います

そこで 修正ポイントいくつか上げました

① 足下をしっかりと固定 補強をおこないました

② キャスターを付けて移動を楽に ストッパー

もキャスターについているので固定が楽

③ さらにその上に おもりを置き再強化

デザイン性を考えて 今回は バスケットの

中に石を入れその回りに 花をデコレーション

③ 屋を付けることにより 少しの雨であれば

大丈夫かも? これは機能よりデザイン

雨の日はすぐに店内に入れましょう

④看板横に チラシ フライヤー等を入れる

ケースを付けました。これ ショップには大切なこと

⑤さりげなく ウエルカムのサインもついています

そして出来上がったのがこちらです

世界に一つだけの オリジナル黒板POP看板デス

とても雰囲気あるデザインだと思います

DSC_4224

サイドにリーフレットもしっかりとあります

DSC_4232

DSC_4223

海外のカフェの様な雰囲気ですね

花もおもりになっているとは言われないとわからないはず

DSC_4233

私に連絡頂ければ 注文制作致します

メールでもOK 価格はデザインにより相談

世界に一つだけの黒板POP看板作りませんか!

 

PS

本文とは 全く関係ありませんが

今年 5月頃 タイ プーケットで自分で撮影した

動画があったのでYOUTUBEにアップしました

よかったらご覧下さい 鳥になった気持ちになるかも…

0 件のコメント:

コメントを投稿