2015年10月29日木曜日

お金をかけないグランピングのススメ

みかえりびじんの福島です

最近 耳にする言葉中で クランピングという

キーワードを聞いたことあるでしょうか

「グランピング」という言葉は

グラピングとはグラマラス(glamorous)と

キャンピング(camping)を掛け合わせた造語。

日本だけでなく 海外でも このグランピングは

かなり流行っていますね 日本の有名ホテル企業も

グランピングをテーマに新しいクランピングを提案してきます。

私なりに グランピングの位置ですが あまりお金をかけないで

心のリラックスと外で食事を楽しむ気持を大切にしています。

人は 外で 飲んだり食べたりする事は昔から大好き

自分は 本格的な キャンプ用具はもっていないので

簡易的な 用具で 気軽に どこでも楽しめることが

自分なりのグランピング 最近 あまり外食 レストランも

おかげで あまり興味がなくなりましたね

これから 寒くなりますが 日本中 世界中で 寒くても

外飲みを楽しむ人 少なくないでしょう~

外で たき火をしながら ホットワインなど楽しむのも良いでしょうね

いかがですか 貴方も お金をあまりかけない

グランピング始めてみませんか

IMG_5029

IMG_4805

IMG_3277

IMG_5041

IMG_5014

IMG_5042

0 件のコメント:

コメントを投稿