2012年8月24日金曜日

竹内幸次先生の経営革新塾に参加させて頂きました

みかえりびじんの福島です

今日の夜は 竹内幸次先生の経営革新塾に参加させて頂きました

以前から 竹内先生のセミナーは 近くで開催されるときは

必ず参加させて頂いています。 素晴らしいトークで

今 自分に必要なモノを再認識させてくれます。

心に響く言葉の数々… 明日からの活力を頂いた気がします。

perrt
(株)みかえりびじんも埼玉県経営革新承認を数年前受けましたが

改めて 経営計画の大切さを再認識しました。

そして 今日 学んだ事を 自分なりに理解して 自社に

落とし込んで みかえりびじんスタッフと共有目標にしていこうと実感しました。

si

ワクワクイベントのお知らせ

明日 埼玉県 東松山エリアで花火大会があります

夏の最後の思い出を みかえりびじん高坂店の駐車場で…

wwimages (1)

皆さんお待ちしています

fw1

お問い合わせは

mikaeribijitel

0 件のコメント:

コメントを投稿