2012年8月31日金曜日

この日の為に スタッフ一丸になり 走り そしてラストスパート

みかえりびじんの福島です

今日で 8月が修了しました

みかえりびじんでは 今日で今期が修了しました

この日の為に スタッフ一丸になり 走り そしてラストスパートをかけてきました

その為 昨夜は スタッフ全員で集まり 期末会で 今期の数字の結果

そして 今まで行ってきた行動の反省が行われましたが 最後の最後まで

ラストスパートという感じでした… 私も朝から 大忙し 未処理の事をかたづける

サロンワーク以外にも目に見えない 沢山の雑務がたくさんあります

まして 決算月 二ヶ月前後は 神経がピリピリですね~

気分転換に…

そこで今朝のTVのバラエティーの画像を紹介

me1

me2

そして 夕刻は 竹内 幸次先生の

経営者革新セミナーに参加しました

今日のテーマは マーケティングプラン

何度聞いても 勉強になりますね~

P1040481

自分達の業種では とても大切な内容です

どんな 職種にも言えることでしょうが…

P1040482

前の方の刈り上げスタイルが 朝のTV番組とリンクしてますね~

ナイススタイル(軽く聞き流してください…)

明日から 9月です 

みかえりびじんでは 新たに お悩み解決メニュー盛り沢山で

新しい キャンペーン企画をご用意しております。

その為に 新しいWebページも制作しました

head44

http://www.mikaeribijin.com/web-ticket/onayami1209.html?viewerMode=fullWindow

0 件のコメント:

コメントを投稿