2014年1月3日金曜日

おだやかなお正月でした獅子舞編

みかえりびじんの福島です

時が過ぎるのは早く お正月も早3日経過しました。

一年の計は元旦にあり 基本ですね。

私も元日には 自分の一年の目標を立て

今年一年の抱負を決めました。

明日の年賀式に 社員みんなの前で

発表したいと思います。(毎年恒例)

今年のお正月は 天気に恵まれ

日中暖かく 静かなお正月でした。

sk15 (1 - 1)_r

今年一年 おだやかで 平和な一年

になりますように願います。

sk14 (1 - 1)_r

私も 今年お正月運良く

獅子舞をみることができました。

sk16 (1 - 1)_r

そして 獅子に頭を噛んで頂きました・

お正月 獅子に頭を噛んで頂くと

今年 一年縁起が良く 

良いことがおきるそうです。

なにより 健康で過ごせて 

自然な笑顔が絶えない一年で

いられるような一年でいたい気持です。

これ 一番です~ 

2104n

皆さん 今年一年宜しくお願い致します。

お正月恒例 みかえりびじん新春

間違え探しはこちらから↓↓

http://www.mikaeribijin.com/matigai_sagashi/matigai.html

0 件のコメント:

コメントを投稿