2014年1月15日水曜日

東京スカイツリー夜景撮影

みかえりびじんの福島です

先日の定休日を利用して

東京スカイツリーに行き 初めて

上の最上階の展望台に上り

夜の夜景を写真をとりに行きました。

sk1 (1 - 1)_r

ソラマチには何回か行ったことがあるのですが

上に上るのは今回初めてです。

以前はとても混雑していたのですが

今回は スイスイと入場できました。

いやー なんとも綺麗でしたね~

冬の夜景はなんとも綺麗です。

ガラス越しの撮影はなんともむずかしい

でも カンバって工夫して 

今 マイブームのスローシャッターで撮影

かなりの至難の技でしたね~

先ずは 数枚ご覧下さい。

下はの写真はエレベーターから上のみあげると…

sj10141 (1 - 1)_r

sj10133 (1 - 1)_r

sj10135 (1 - 1)_r

sj10136 (1 - 1)_r

真下を見るとこんな感じです~

sj10140 (1 - 1)_r

sk10 (1 - 1)_r

この時期 冬の夜景はなんとも綺麗です。

一度は最上階まで行ってみてはいかがでしょうか!

http://www.tokyo-skytree.jp/

0 件のコメント:

コメントを投稿