2014年5月3日土曜日

5月3日祭日 憲法記念日 バーベキューは良いな

今日は5月3日祭日 憲法記念日

ゴールデンウイークも本格的になってきました

道路も今日はだいぶ混雑していたみたいですね

今日は天気にも恵まれ 夏を感じる日でした

この時期になると 私の家の近くの荒川の川の横が

バーベキューをする人で 凄う事になっています。

DSC_4500

しかし 凄い人ですね~ 荒川 寄居かわせみそうあたり

上松橋から撮影しました (いつも車にカメラを装備しているので…)

DSC_4493

私 今まで 人生で本格的なバーベキューを

経験したことがありません。 なんせ 美容師をやっていて

毎年 なかなか外でバーベキューをやるチァンスがなかった(涙)

DSC_4512

いつか 本格的なBBQを是非やってみたいです~

気持良いでしょうね~

そして 外も気持い良いですが ゴールデンウイークの過ごしかたでは

美容室でリラックスもとてもお勧めデス (癒されますよ~)

terw_r

ゴールデンウィーク明けに 職場で注目間違えなし

ゴールデンウィーク みかえりびじんへGO

只今 キレイ応援キャンペーン実施中

0 件のコメント:

コメントを投稿