2014年5月16日金曜日

第一斑 韓国ソウルツアー by みかえりびじん

みかえりびじんの福島です

5月13日~15日迄 社員旅行

第一斑 韓国ソウルツアーが実施されました

DSC_4978

人数も少なめで タイトなグループで構成

日本から 約2時間半で 時差もなく

時間効率は最高に良いと思います

そして なにより 食べ物は美味しく

季節がとても良い時期です。~

DSC_4996

この季節の 韓国はお勧めです

そよ風がこの時期 気持良いでよ~

お勧めエリアは 新沙 カロスキル江南エリア

DSC_5034

カフェとショップが充実!女性に人気のおしゃれストリート

ソウルを代表するトレンドスポット、

DSC_5039

街路樹通り(カロスキル)。洗練されたカフェや

ショップが充実しており、女性たちの注目を集めています。

カロスキルは、芸能人ご用達のエリア

地下鉄3号線新沙駅から徒歩5分で到着。

街路樹に囲まれた優雅な雰囲気の通りに、

ショップやカフェ、グルメ店が立ち並び、

散歩をしながら買い物や食事を

楽しむのにぴったり。韓国のトレンドを

垣間見ることができるカロスキルに訪れてみましょう!

DSC_5049

街を歩いて一つ感じるのは ファッションの

トレンドはすすんでいるが 髪型が残念です

髪型のトレンドは日本のほうがまさしく上をいっています

改めて 日本の美容のすばらしさを実感しました。

スタイルチェンジのご相談はみかえりびじんへどうぞ!

シャイニーカラー

0 件のコメント:

コメントを投稿