2014年6月15日日曜日

嵐山町イメージキャラクラー むさし嵐丸に出会いました。

みかえりびじんの福島です

今朝 早朝で 埼玉県嵐山町を

営業活動をしていたところ

嵐山町のイメージキャラクラー

むさし嵐丸に出会いました。

嵐山読売新聞の真ん前でした。

IMG_7102

朝市をやっているらしく

早朝から大勢の人で賑わっていました。

私が近づいて行きましたら

回りのスタッフらしき人がよってきて

すかさず写真を撮ってくれました。

IMG_7106

さすが サービス精神まんてんでした。

後でネットで調べるとYOUTUBEまで

ありました。参考までに…

0 件のコメント:

コメントを投稿