2014年6月6日金曜日

モルトベーネさんのバリツアーに参加

みかえりびじんの福島です

今回 モルトベーネバリツアーに参加

させて頂きました。数々の新しい体験

新らしい出会い 全国の素晴らしい

経営者のお話 素晴らしい美容師の方々

そして モルトベーネ社長さん はじめ社員の

皆さんのおもてなし 楽しい企画が素晴らしかったですね

私は 今回 はじめて本格的バリヘッドマッサージを体験

しました。 とても参考になりました。

DSC_5781

シャンプーは日本のシャンプーテクニックより劣っていますが

マッサージのテクニックはうまかったです

G0260629

自分のサロンでも この位のメニューはお客様に提案して

体験 そして リピートして頂きたいデスね~

DSC_5775

今回 一番の嬉しいことは 新しい全国で結果を出している

経営者 美容師の方々と出会い 刺激を受けたことです

また 機会があれば 皆さんと会い お互い刺激しあって

仕事の発想の糧にできればと考えています。

GOPR0697

0 件のコメント:

コメントを投稿