2014年9月1日月曜日

iPhone風アイコンの作り方をご紹介

みかえりびじんの福島です

今日 みかえりびじん公式HPの

フラッシュ画像の変更をしました。

Webのトップページはお店の顔

玄関 とても大切なエントランス

季節の変わり目には 必ず変えて

いきたいと思います。

http://www.mikaeribijin.com/

hpi1

そこで 下の画像をご覧なって下さい

アイコンがiPhoneのアプリみたいな

画像になっています。今日はその

iPhone風アイコンの作り方をご紹介

we4

調べると作り方は沢山あります

本格仕様はフォトショップ イラストレーター

などを使うのが一番多いでしょうが

今日は フリーサイトお使います!

このフリーサイトも沢山ありますが

今回はこのサイトを使います

Online iPhone icon maker

http://www.quirco.com/iPhoneIcon/

下が原画です

Print

このサイトを使うとこんな感じに

このツールは、任意の画像から
iPhone/ iPodアイコンが生成されます。
光沢のある、コーナーが丸めとアイコンが
表示されます。シャドー効果もバッチリ

peoneyのコピー

kanai22のコピー

youtube2のコピー

こんな感じに素早く出来るんです

Online iPhone icon makerの初期画面

wi1

ただ 写真を入れて待つだけデス

すると こんな感じに自動的に作ってくれます

wi2

そして それをダウンロード PNG形式なので

使用用途によってJPGに変換して使用してください

今日は iPhone風アイコンの作り方をご紹介でした

0 件のコメント:

コメントを投稿