2014年9月24日水曜日

iPhone6使ってみての感想は

みかえりびじんの福島です

今日は iPhone6の話題です

9月19日発売から 数日がたちました

私 ソフトバンクのオンラインで以前から

注文していましたが 返答が遅く 待ちきれなく

店頭で購入 iPhone6 128ギガ ゴールドを購入

人気は64Gらしいデスね しかし 品薄らしい…

DCIM\100GOPRO

今回のモデルの私なりの希望の大容量128Gは

嬉しいかぎりです。画面の大きさよりも

容量アップはヘビーユーザーにとっては以前からの

願いだったと思います。

使ってみての感想は 私なりのまとめを…

DCIM\100GOPRO

iPhone5からフルモデルチェンジまで2年

ネット等で あまり変わらないと残念な記事が多いですが

みえないところで 多く改善しているというのが私の意見

特に iCloudの進化は 大きく進化

今回の新しいモデルを購入したときに 複製するにも

iCloudの設定でそっくり複製が可能に…

アプリのフォルダーごとそっくり復活が可能

以前は アプリはバラバラに復活して 後から整理してた

ような気がします。この辺の細部の進化はお見事…

DCIM\100GOPRO

長くなるのでポイントで記入

①今回のiCloudの進化は大きな進化

②大容量はヘビーユーザーには嬉しい進化

③カメラ機能タイマー設定 画質向上 ビデオ進化

④音楽の音質も少し良くなったような気がします?

⑤バッテリーの持ちがようというがこれは全く感じなく

むしろ画面が大きくなった分バッテリー消耗は早い気がする

⑥Apple Payは日本では無意味?

⑥ヘルスケアが標準アプリになったのかわからない

⑦家族で共有出来る ファミリー共有は便利?(6人まで可)

まだまだありますが 今日はこの辺で…

DCIM\100GOPRO

私は アイパッドミニを持っているので

サイズは iPhone6 がベストです

改めてiPhone6を使って 一つ前のモデル

iPhone5は素晴らしいモデルだと実感

大きさ 機能 素晴らしいモデルです

当分は 私 Phone6とPhone5の二つ使いを

使用と思っているくらいです~

DCIM\100GOPRO

Phone5を使っている方はiOS 8にすれば

新機能を使えますから~ 注 アップグレートには

バックアップを忘れずに 出来ればPCで行うことを

オススメします。テーターが多いと何かしら

エラーメッセージが出るものです

DCIM\100GOPRO

あまり変化がないPhone6という方が多いですが

iCloudを使っていない方 是非 iCloudを活用してみてください

複数のアップルのガジェットが最大に活用できます

(私 個人的意見でした)

0 件のコメント:

コメントを投稿