2014年10月25日土曜日

埼玉県東松山市ハロウィンウォークイベント@みかえりびじん

埼玉県東松山市ハロウィンウォークイベント@みかえりびじん

本日 夕方5時から7時に
埼玉県東松山市みかえりびじん前にて
ハロウィンウォークというイベントがありました
凄い人数の子供達の数 そして仮装
約800人位の子供さんの参加らしいです。
お母さん お父さんも含めると 1000人以上は
軽く越える参加人数でしょう~
私 はじめての参加で その数に驚きました。
用意していた 大量のお菓子も 半分の時間 約1時間で修了
東松山店スタッフ また ヘルプしてくれたスタッフの方
お疲れままでした。 子供達に思い出をつくってあげられたと思います。

そして みかえりびじんオリジナル
ハロウィンキッズフォト撮影会も開催しました。

その時の写真をご覧下さい また後で 写真は追加していきます。
(写真整理に 少し時間がかかると思いますが…)

名称未設定 (1 - 1)-5_r

名称未設定 (1 - 1)-21_r

名称未設定 (1 - 1)-10_r

名称未設定 (1 - 1)-4_r

名称未設定 (1 - 1)-18_r

名称未設定 (1 - 1)-6_r

名称未設定 (1 - 1)-13_r

 


 

写真アップは許可 確認をしていますが もし 写り込んでいる方で
不都合ございましたら みかえりびじんはみかえりびじん東松山店店長まで
連絡ください。 また 写真データー欲しい方がおりましたら あわせて
ご連絡ください。 みかえりびじん東松山店 鶴喰店長まで
https://www.facebook.com/mikabif

0 件のコメント:

コメントを投稿