2014年10月4日土曜日

季節の変化と共にみかえりびじんロゴデザインの変化

みかえりびじんの福島です

今日は 夜から DMデザインをどうしようか

検討していました。デザインのマンネリは一番つまらないので

ロゴデザインを少し変えようと色々検討

みかえりびじんは日本語店名 そこでイメージするのは

和服で振り向いた女性 これからセット 着付けのメニュー

イメージにようと色々 検討 しかしなかなかキーとなる

イメージが形にならないものです。そして 必死に考えた

イメージをご紹介致します (これを実際のDMにするかは後で検討)

Print

ジャパニーズカルチャーを感じる羽子板のイメージ

外人がお土産にでも購入しそうなデザイン?

そして もう一枚をご紹介

Print

これは 秋のお月見をイメージしたデザインまさに今の季節?

このデザインを全部使うという事でなく ロゴをたまに変えてみたり

して 少しでもみかえりびじんの遊びゴゴロを感じて頂きたと思っています

例えば グーグルの検索画面の グーグルのロゴ

季節 イベント あらゆるオーケージョンによって変えいっている

遊びゴゴロ ナイスだといつも思っています

そこで 一品 みかえりびじんでも この季節はこんなロゴで!

Print

では 失礼致します

HAGOITA

0 件のコメント:

コメントを投稿