2014年11月4日火曜日

私の撮影したかった光のスピード感 第二弾 By Paris

私の撮影したかった光のスピード感 第二弾 By Paris

昨日に続き 私が撮影したかった写真

今回 日帰りで セントパンクラスから パリ北駅まで

ユーロスターで約2時間ちょっと 時差は1時間

ロンドンとパリは全く異なる状態…

ロンドンあたりで地下鉄チューブに乗っていても

駅で誰にも声をかけられないが パリ北駅に降りると

必ず誰か声をかけてくる 子供らしき人 タクシードライバー

老婆 様々な人が声をかけてきます。やたら署名をしてくれと

いう方がいますが なんの署名なの??わからないので

とりあえず 無視がいいでしょうね~

今回 私の目的地は モンマルトルの丘

パリ北駅を右方向に歩き モンマルトルへ

(このモンマルトルの話題は後でブログ書きます)

お楽しみに~ パリ一番の私のオススメエリアです

パリは夕暮れがUKとかなり違い遅いんです

もっと早く暗くなってくれれば もっと イメージ通りの

写真が撮れたのにと… 帰りの電車に遅れてしまうので…

語ればきり無いですが 先ずは 私が撮影した写真

ご覧下さい。 By Paris

Side of the Eiffel Tower of the river

DSC_6801-2

DSC_6803-2

DSC_6805-2

 

Sunset in Paris

London↓

http://www.mikaeribijin.com/wp/?p=3110

0 件のコメント:

コメントを投稿