2015年2月14日土曜日

今年は 土曜日のバレンタインデー

今日はバレンタインデー 昨年は 大雪でしたが

今年は 天気に恵まれて良い天気でした。

今年は 土曜日のバレンタインデー

私も バレンタインデーギフトを頂きました

ありがたいですね~

先ずは 娘から 宅急便で今日届きました。

エノテカの包み紙 エノテカと言えば ワイン専門店

IMG_9614

スタッフからも頂きました。ありがとうございます

IMG_9617

皆さんはどんなバレンタインデーでしたか?

みかえりびじんでも バレンタインデーLINE@企画やってます

バレンタインデーが終わっても チョコ無くなるまでやっていますよ!

是非 ご来店下さい。

IMG_9605

0 件のコメント:

コメントを投稿