2015年8月11日火曜日

お勧め軽井沢 矢崎公園の池の畔

みかえりびじんの福島です

毎日 暑い日が続きます

私は 夏になると 軽井沢に良く行きます

高速を車で走れば 家から 約一時間

そして 温度は 埼玉県とは 10度以上も違うでしょうね

ということで 月曜日 仕事を終えると

避暑地 軽井沢へ GO (自転車を持参で)

IMG_3262

IMG_3274

IMG_3261

最近では なじみのお店もかなり増えました

そして もちろん 知り合いも増えました

IMG_3260

そこで 着くと いつもの店へ GO

IMG_3248

IMG_3269

最近 一番 お気に入りの場所は

軽井沢 矢崎公園の池の畔

IMG_3277

IMG_3281

ここは 何故か 観光客が少なく

心 落ち着くところ デス 福島お勧めエリア

そこで 飲むワインは最高です

IMG_3284

カルガモ達も いつも可愛く 迎えてくれますよ

機会がありましたら ランチ持参で行ってみてください

レストランで食事もイイですけれど

大自然の中で食べるランチとワインは格別ですよ

0 件のコメント:

コメントを投稿