2015年8月29日土曜日

ハロウインデスプレの季節がやってきたbyみかえりびじん

みかえりびじんの福島です

もう 夏は終わり 季節は秋という感じですね

今年は 本当に早く秋が訪れるというような感じです

秋の最大イベントいえは ハロウインでしょうね

どこのお店も ハロウインデスプレでにぎあう季節

みかえりびじん東松山店でも ハロウインイベントが

毎年開催されます。 東松山市商店街上げての

イベントになります。沢山の子供達が

仮装して 商店街を歩きます。

日時が決まりましたら すぐにお知らせ致します。

昨年の ハロウインの様子を元にPOPを

制作しました。 とてもワクワクイベントなので

皆さん参加して頂ければと思います。

昨年は ハロウイン親子フォト撮影会をおこないました。

お盆うえるび

この僕もなりきっていますね

Print

こちらの親子さんも素敵な仮装です

Print

お楽しみに

0 件のコメント:

コメントを投稿