2015年9月19日土曜日

福祉美容の先駆者ビューティフルライフの田中さんINウエルビ

みかえりびじんの福島です

今日は 私ども美容室に

九州 大分県から 福祉美容の先駆者

ビューティフルライフの田中さんが

サロン見学に来ました.。

メールのやりとりは以前からしていましたが

実際に会うのは 今日が始めてです。

DSC_6638

IMG_3925

田中さんは 私共福祉美容室の

多機能車いす 移動シャンプー台の

開発者でる 福祉美容のパイオニア的な

存在です。素晴らしいアイデアと経験の兼ね備えた方

色々 福祉美容のお話を聞かせて頂き

とても参考になりました。

下の写真もありそうでなかったアイデアの1つ↓

IMG_3915

今後の 新たな福祉美容のヒントが沢山に

ありました。

0 件のコメント:

コメントを投稿