2012年6月7日木曜日

福島 宏光のセルフ炭酸シャンプー実験 その①

みかえりびじんの福島です

今日は 一つメニュー開発の私の実験を特別にご紹介致します

みかえりびじん高坂店は今日でオープン2日目でした

沢山のお客様ご来店 本当に有り難うございました。

その中で お客様から 大好評 炭酸シャンプー

細かい説明はいりません… 体験したら 誰でも違いは分かります。

 

□炭酸泉ってなあーに?

http://www.foomac.jp/kouka.html

炭酸泉とは炭酸ガス(二酸化炭素)が溶け込んだお湯の事です

医療分野 美容分野で 今や欠かすこと出来ない存在です。

 

効果効能は

□ 強力な洗浄力で清潔でクリーンな髪と頭皮に!

 

□ キューティクルを引き締め 健康体のみずみずしい髪に!

 

□ 薬剤でアルカリ性側に傾いた髪を 本来の弱酸性に!

 

□ 育毛 発毛に効果抜群 最先端のスカルプケア!

 

そこで私 福島が セルフテストをおこなっていきます

 

髪の悩みは

□ 細くていつもペタンとしてしまう

□ 頭皮が 最近 かゆい

□ 今まで無かったのでが ネープの肌がかぶれが出来ている

□ トップのボリュームが少ない…

そこで セルフ実験開始

ta写真

これが 炭酸シャンプーの継続で どう変化していくのか

テスト実験をしていきます。一回で 変化することは

炭酸シャンプーは もう分かりましたが 今度は

頻度と 本当に スキャルプに効いてくるのか

その辺で 自分で ブログレポート式にアップしていきますので

興味がある方は 私のこのブログをご覧ください。

2012年6月7日 シャンプーのみ

炭酸シャンプー暦3回目

te2写真

ツヤは出ていると思います

トップのボリュームもアップ

右バックの毛量は寂しいですね… (涙)

 

セルフでやっているので 顔 首等も 炭酸泉で洗える

よってツルツルになったような気がした?

(メニュー化になるかも… メンズセルフ炭酸シャンプー)

 

こんな感じに セルフ炭酸シャンプー実験をブログにアップしていきますね

しいては お客様に 本当の価値を伝える為です!!

お楽しみに…

sa

みかえりびじんで試そう炭酸シャンプー

花園店 高坂店でおこなっています

0 件のコメント:

コメントを投稿