2012年6月9日土曜日

第二回セルフ炭酸シャンプーテストをお伝え致します ②

みかえりびじんの福島です

今日は前回に続き 第二回セルフ炭酸シャンプーテストをお伝え致します。

これは メニュー開発の私の実験を特別にご紹介致します

みかえりびじん高坂店は今日でオープン4日目でした

沢山のお客様ご来店 本当に有り難うございました。

その中で お客様から 大好評 炭酸シャンプー

炭酸待ちという状態が続いた状態です

再度 炭酸の知識をおさらいしましょう…

第1回セルフ炭酸シャンプーテストをお伝え致します ①ブログ過去ブログ

□炭酸泉ってなあーに?

http://www.foomac.jp/kouka.html

炭酸泉とは炭酸ガス(二酸化炭素)が溶け込んだお湯の事です

医療分野 美容分野で 今や欠かすこと出来ない存在です。

 

効果効能は

□ 強力な洗浄力で清潔でクリーンな髪と頭皮に!

 

□ キューティクルを引き締め 健康体のみずみずしい髪に!

 

□ 薬剤でアルカリ性側に傾いた髪を 本来の弱酸性に!

 

□ 育毛 発毛に効果抜群 最先端のスカルプケア!

 

そこで私 福島が セルフテストをおこなっていきます

 

髪の悩みは

□ 細くていつもペタンとしてしまう

□ 頭皮が 最近 かゆい

□ 今まで無かったのでが ネープの肌がかぶれが出来ている

□ トップのボリュームが少ない…

そこで 第二回セルフ実験開始

P1020842

オッと 松本さんも 参加していますね…

P1020838

今回は シャンプーボールに炭酸泉をためて

しっかりと 頭皮に炭酸泉を流しました。

P1020846

なんと 頭皮の汚れが たっぷり出ています。

流すだけで こんなに 落ちるものなのですね…

P1020847

P1020845

これが 炭酸シャンプーの継続で どう変化していくのか

テスト実験をしていきます。一回で 変化することは

炭酸シャンプーは もう分かりましたが 今度は

頻度と 本当に スキャルプに効いてくるのか

その辺で 自分で ブログレポート式にアップしていきますので

興味がある方は 私のこのブログをご覧ください。

2012年6月9日 シャンプーのみ

炭酸シャンプー暦4回目

P1020852

トップのボリュームもアップ

P1020850

これ乾かしているだけですよ…

P1020848

ツヤは出ていると思います

 

セルフでやっているので 顔 首等も 炭酸泉で洗える

よってツルツルになったような気がした?

(メニュー化になるかも… メンズセルフ炭酸シャンプー)

 

私が セルフ炭酸シャンプーを行うようになった理由の一つに

下の写真を ご覧の通り ネープのかぶれが完治出来るのかな?

との思いも込めています。 炭酸泉は医療的にも認められているようで…

P1020854

6ヶ月前から かぶれが… その前は全くなかったのですが…

カラーをするとしみて 頭皮がかゆくなります

この悩み 解決出来ればと願っています

お客様でも こんな悩みを抱えている人いるはずですね…

P1020853

再度 こんな感じに セルフ炭酸シャンプー実験をブログにアップしていきますね

しいては お客様に 本当の価値を伝える為です!!

お楽しみに…

teww_thumb1

0 件のコメント:

コメントを投稿