2012年10月13日土曜日

今回は ブログ投稿はロンドンからです

今回は ブログ投稿はロンドンからです

柴田さん 奥田さん 私と3人出来ています

毎年 サロンインターナショナルとオルタナテブヘアーショーを

観るのが目的です。 かなり刺激があるイベントです

そして 今日 到着して一息~~

やはりロンドンて言えば パブですね~

P1040816

そこで 向かったのが コペントガーデンの近くにある

歴史あるパブ かなりのにぎあい~ イギリス紳士の集いの場

P1040818

かなりの歴史を感じる雰囲気ですね~

2012-10-12 23.59.54_146

今日は この辺で失礼~~

肝心な オルタナディブでヘアースタイルの写真をアップしますので

お楽しみに~~

P1040819

 

PS

最近気づいたのですが オルタナディブヘアーショーのFBを見ていたら

私が昨年 撮影 制作した YOUTUBE動画がアップされていました

日本から 投稿した動画が 本家イギリスで共有アップされているとは

さすが SNSの力は素晴らしいと実感しましたね~

だって 動画共有サイトですから~~

http://www.facebook.com/?sk=nf#!/AlternativeHair

0 件のコメント:

コメントを投稿