2012年10月21日日曜日

毎月1回 連続5回コースの始まり~

みかえりびじんの福島です

今日は 全体 研修会をおこないます

営業終了後 2グループに分かれておこない

1つのグループが リーダーインプルーブセミナー

2つめのグループが 接客スキル向上セミナー

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これから 毎月1回 連続5回コースでおこない

全体リーダー意識向上 全体意識向上に役立て

今 現在 顧客アンケート満足度アップに結びつけようと

社員が 自ら プログラム 資料等を制作しておこなっていきます。

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その 第1日目が今日です~ 今まで打合せで バッチリ準備OK~

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しかし 講習の目的は 上手に講習が 終わることではないんです…

講習が終わり 聴衆が何か 気づき アクションをおこすことが目的

そして 常にPDCAサイクルをまわしていく…

そして 今回の目的は

① 組織リーダー力アップと共有

② 接客力アップで 顧客アンケート満足度アップ

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長期になりますが とても大切な事ととらえ 継続して頑張ります

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全ては これです 喜ばれることに喜びを…

yorokobi

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