みかえりびじんの福島です
今日は 全体 研修会をおこないます
営業終了後 2グループに分かれておこない
1つのグループが リーダーインプルーブセミナー
2つめのグループが 接客スキル向上セミナー
これから 毎月1回 連続5回コースでおこない
全体リーダー意識向上 全体意識向上に役立て
今 現在 顧客アンケート満足度アップに結びつけようと
社員が 自ら プログラム 資料等を制作しておこなっていきます。
その 第1日目が今日です~ 今まで打合せで バッチリ準備OK~
しかし 講習の目的は 上手に講習が 終わることではないんです…
講習が終わり 聴衆が何か 気づき アクションをおこすことが目的
そして 常にPDCAサイクルをまわしていく…
そして 今回の目的は
① 組織リーダー力アップと共有
② 接客力アップで 顧客アンケート満足度アップ
長期になりますが とても大切な事ととらえ 継続して頑張ります
全ては これです 喜ばれることに喜びを…
0 件のコメント:
コメントを投稿