2013年1月26日土曜日

オーガメイドアルガンオイル 10ml ボディ・ヘアケア用にも♪ 自然の恵みの美容オイル

みかえりびじんの福島です

アルガン、かなり流行っていますよね~

興味はあるけど高いからな~

なんて諦めていた方、多いのではないでしょうか?

オーガメイドはアルガンオイルを使用したことのない女性に

オイルデビューのきっかけをつくるブランドです

是非お試しください(^O^)

オーガメイドアルガンオイル 10ml ボディ・ヘアケア用にも♪ 自然の恵みの美容オイル

156906_565210733493217_2000962916_n

アルガンオイルは、モロッコにのみ生育するアルガン樹の実100kgから

2~3リットルしか採取されない希少なオイルで、

「モロッコの黄金」と呼ばれています。

オレイン酸の割合が多いことと、オリーブオイルの3~4倍ほどものビタミンEを含むため、

エイジングケアとして肌にハリを与え水分を逃がさず、

やさしく保護してくれるため現地では古くから自然の恵みの美容オイルとして、

珍重されている歴史あるオイルです

t02200315_0800114612308081650

みかえりびじんネットショプでも好評発売中

http://mikaeribijin.ocnk.net/product/264

0 件のコメント:

コメントを投稿