2013年1月31日木曜日

1月も今日で修了 早いものですね~

みかえりびじんの福島です

1月も今日で修了 早いものですね~

この間 お正月と思いきや 早 一年の十二分の一が修了

再度 自分の目標を改めて見直す必要がありと実感…

ところで 1月は みかえりびじんスタッフの誕生日も多い月です

今日は みかえりびじんバランス店の戸澤さん

みかえりびじん鶴喰店長 二人とも同じ誕生日でした~

DSC_0748_thumb

スタッフの笑顔ステキですね~ おめでとう♪

800130131195933-439548791

鶴喰店長 今日はクマさんをだっこして寝てください~

各店関連ブログ

http://mikaeribijinbalance.seesaa.net/

http://mikaeribijinflash.seesaa.net/article/317282676.html

2月も頑張ろう 今から 2月末 目標達成ケーキを配りに行くイメージをしています!

0 件のコメント:

コメントを投稿