2013年1月24日木曜日

自分なりの Tumblerの魅力 おもしろさ

次世代SNS Tumblerの特徴

以前から 私 Tumblerのアカントをとり定期的に

チェックしていましたが 最近 色々なSNSがある中

自分なりの Tumblerの魅力 おもしろさ また 他の

SNSとの違い 特徴 使い分けについて 自分なりにまとめてみた。

Tumblerの特徴は大きく分類すると3つ

□自分のブログを持って情報を発信出来ること

□友達のブログをフォローして タイムライン上でチェックできる事

□他のウエブサイトTumblerのブログ情報を簡単に引用して共有

そして最大の他のSNSとの違いが GIFファイルが使えるのが特徴

GIFファイルとは 数枚の画像 動画等で パラパラ動画みたいなものです

私もGIRは自分でつくって Webにアップしたりしますが

SNSでは GifのアップはTumblerでは 簡単にアップできるのが

Tumblerの特徴でしょうね~ Facebook Pinterestdでは

出来ない表示ですね~ ちなみに私の Tumblerサイトです

http://www.tumblr.com/dashboard

http://mikaeribijin.tumblr.com/

tumblr_margb1D8g91r94e9jo1_500

tumblr_mh3urp4m4o1r9ibuko1_500

tumblr_mh3urp4m4o1r9ibuko2_500

mikaeribijinj

tumblr_mh1ierh2wt1qhcd6po1_500

0 件のコメント:

コメントを投稿