2013年7月17日水曜日

ポール・マッカートニーの来日公演の話題

みかえりびじんの福島です

今日は 今年 11月に来日が決定した

ポール・マッカートニーの来日公演の話題です

ppii

これを知ったのも フェースブックの誰かの書きこみ

16日に正式発表後 前? 情報は早いものですネ~

news130717_paul

私も 11年前に ポール・マッカートニー日本公演を

東京ドームで観に行きました。 前回も11月中旬だった。

下は その時の 東京ドームの写真 懐かしい~

prrr

ポール・マッカートニー現在 71才

とてもパワフルですね~ これが 日本公演最後かも…

の噂も… これは 絶対 観に行きたい~~

pl

時代を 超越した 歴史的人物 50年以上にわたり、

第一線で活躍を続けるミュージシャン…

(もし この方が いなかったら 音楽シーンはどうなったのだろうか?)

今回のチケットは 抽選発売です

そこで 私も 当たるか 当たらないかわからないですが

抽選に申込みました。結果は 8月最初に発表だそうだ…

ちょうど火曜日 東京ドーム公演がありますので

これは 絶対行きたいですね~~!!

老いも 若きも 何年たっても 新鮮なサウンドメロディー~

pimages

http://www.mikaeribijin.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿