2015年7月18日土曜日

毎年恒例のみかえりびじん浴衣撮影会 2015

みかえりびじんの福島です

先日 みかえりびじんの金井デレクターを中心に

みかえりびじんスタッフにより 浴衣撮影会をおこなわれました

毎年恒例のみかえりびじん浴衣撮影会 2015

金井デレクターはじめ みんな 楽しそうに

撮影をしていました。 楽しいことはなによりですね

DSC_0424

DSC_0408

これから 各地で 夏祭り等がありますネ

せっかくの祭りですから 浴衣で決めたいものですね!

その前にみかえりびじん またはウエルビへGO!

浴衣セット 着付けはお任せ下さい

yukata

予約 電話お待ちしています

連絡先一覧はこちらです

http://mikaeribijin.p1.bindsite.jp/access.html

0 件のコメント:

コメントを投稿