2015年7月4日土曜日

今年の夏はみかえりびじん東松山店の真ん前でサンバカーニバル

みかえりびじんの福島です

今日は 昨日のブログ続編として

みかえりびじん各店の 夏のイベントをご紹介しています

特に 特徴のある イベントで みかえりびじんから

すぐ目の前でおこなわれるようなイベントをご紹介

是非 この時期 お客様にもみて 楽しんで頂きたい

そんなおもいで ブログを書いています

20140906-DSC_1727

ちなみに前回は みかえりびじん高坂店の花火

よかったらその内容の ブログも見てね

http://mikap.blog.fc2.com/

東松山サンバカーニバル

さて 今回は 同じ市内の 東松山サンバカーニバル

これが また凄い迫力です

みかえりびじん 東松山店の真ん前でおこなわれます

言い換えれば この場所が特等席と言っても過言ではありません

その事を 皆さんに 伝えたく 私なりに

昨年のサンバカーニバル写真 動画を元に

新たに 動画制作しました。

20140906-DSC_1810

この動画をみると きっと来たくなると思います。

東松山店長に今年のサンバカーニバルの

日程を聞きましたが まだ 不明とのこと

わかり次第 お知らせ致します

20140906-DSC_1705

ちなみに 鶴ヶ島市でも サンバカーニバル

開催するそうです 鶴ヶ島店金井店長情報によると

7月18日 (土曜日)だそうです

カメラとポータブル梯子をもってGO

0 件のコメント:

コメントを投稿