2015年7月16日木曜日

アップルウオッチとiPhoneが一緒におけるスタンドを発見

みかえりびじんの福島です

今日は台風で一日激しい雨でしたね

各地でも 雨の被害があったようです

さて 今日は 全くプライベートの話で…

昨日 Amazonのプライマリーセールやっていましてね

年に一度と言うことで 私もAmazonをみていましたが

どれがトクなのかよくわからないで見ていましたが

以前から欲しかった アップルウオッチスタンドを見つけました

しかも アップルウオッチとiPhoneが一緒におけるスタンドを発見

if

デザインもシンプルで 一番は手頃な価格

アップルウオッチスタンドは 以前からAmazonで調べると

4000円~10000円位しますね~

でもこのスタンドは2000円ちょっとで購入可

ということで 即注文 さすがAmazon 次の日には到着

ip2

if3

pe

これで いつも ブラーんとだらしなくアップルウオッチを

充電していましたが スッキリしました。

軽いから 持ち運びに便利かもしれません。

if4

ちなみにここで購入しました

【ACETECH】Apple watch / Iphone 充電スタンド 2in1充電スタンド Apple watch 38mm / Apple watch 42mm / Iphone 6 plus / Iphone 6 / Iphone 5s 対応

この様な事が口コミというのでしょうね~

我が美容室もお客様からこうでありたいですね。

kilyuujin

0 件のコメント:

コメントを投稿