2012年7月4日水曜日

本名 花咲 美華美 サン 通称 みかびちゃん

みかえりびじんの福島です

昨日は みかえりびじん恒例の宿泊研修が行われました

ブログをアップしようと思いましたが イーモバイルが圏外に

なっていたため ブログがアップできませんでした。

昨日の研修では プレゼンあり フォトコンあり SNSセミナーあり

そして懇親会で大盛り上がり… でした…

mikapio

そして 以前から みかえりびじんキャラクターのネイミング発表…

命名の方は Face bookでの繋がりで

寺島 美恵さんでした。 有り難うございました。

寺島さんのネーミングが一番参考になりました。有り難うございます

そして 名前は 

本名 花咲 美華美 サン 通称 みかびちゃん

年齢32才 独身 住まい 埼玉県東松山市あずま町

みかびちゃん3

ピオニーは観賞用として古くから品種改良され、

その美しさは立てば芍薬、座れば牡丹といわれるほど、

美人の代名詞となっています。

花言葉は「はにかみ、つつましやか、恥じらい、花の王女」。

立(た)てば芍薬(しゃくやく)座れば牡丹(ぼたん)

歩く姿は百合(ゆり)の花←美人の姿を形容する言葉。

●一輪のボタン

かがやく みかびちゃん

 

そして ミカビちゃん スタイルチェンジしました。

mikagg

mikagg

8月末には 和服のミカビちゃんが出る予定です。

0 件のコメント:

コメントを投稿