2012年7月12日木曜日

私も チラシモデルに今回 登場させて頂く事になりました。?

みかえりびじんの福島です

今日は 私どものメニューキャッチコピーの話題です

お悩み解決メニュー盛り沢山

このコピーは もうかなり前から 印刷物等で使われている

とても 私たちにとっては 大切なキャッチコピーの一つです

美容価格だけではない 真の価値を感じるキーワードのような気がします。

本日 印刷物の 構成 レイアウトをしていて もう一つチャレンジを…

私も チラシモデルに今回 登場させて頂く事になりました。

fukusima2

美観を損ねるところもありますが 自店の最大のアピールと考え

お許し下さい。 数十年美容室経営をして 毎月のように

フライヤー等を制作 デザインしていますが 自分の身をさらけ出す

ということは 今回 はじめて… デスね~

言い換えれば それだけ 良いと言うことデスよ!

私の悩みは 髪がいつもぺったんこ… それが 炭酸シャンプーを

導入して セルフで定期的にやるようになったら 画像をご覧の通り

トップボリュームアップ ツヤツヤな髪に 変化してきました。

この画像には やってくれとは何処にも書いてありません…!

しかし 私のような 悩みを抱えている人は 沢山いるはずデス…

まだ 炭酸シャンプーを体験したことない方 同じような

悩みをお持ちの方 半信半疑でも 一度 炭酸シャンプーを体験してみては

いかがでしょうか? きっと 貴方の 髪の悩みの手助けをしてくれるはずです…

 

下が炭酸のボンベ10キロです

これが 髪に何か効果あるの~ 私も 最初は 半信半疑でした

398823_371110106273659_1674338910_n

しかし 今は 細かい説明無しに やって頂いた方は

満足と笑顔で変えられます。言い換えれば

やったことある人しか解らないのが

炭酸の効果です。あたりまえですが…

sa

現在 みかえりびじん 花園店 男衾店

嵐山店 高坂店で体験出来ます。

下のアドレスは 各店紹介ページです 手作りサイトです

http://mikaeribijin.p1.bindsite.jp/ss/jimdo.html

0 件のコメント:

コメントを投稿