2013年8月15日木曜日

お盆中の 美容院来店 ベストだと思います

みかえりびじんの福島です

今日は8月15日 お盆も終りを迎えてきていますね

この時期 道路もとても 混雑している所と

そうでいないところ 結構分かれます。

普段 車が混んでいないところでも 混んでいたりします。

お盆中の 美容院来店とかは ベストだと思います

weg

お盆が美容室ご来店がお勧め~
冷え冷えのクーラーの中で 例えば
ヘアカラー~ 居眠りしながら~
目が覚めれば… キレイに変身~

weg

今月 18日迄お休みという方も

いらっしゃると思います。長期休暇の後は

スッキリとした ヘアースタイルで職場へ

行きたいモノですね! そんな時

みかびえりびじんへ GO!

sawayaka

slk

http://www.mikaeribijin.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿