2013年8月3日土曜日

埼玉県 寄居町水天宮 イベント ゆかたでGO!

みかえりびじんの福島です

今日は 埼玉県 寄居町水天宮祭

花火大会が開催されました。

各地で 色々 お祭り 花火大会が

開催されたと思います。そして 今日は

なんとも良い天気… 祭り日和!デスネ

みかえりびじんでも 寄居町水天宮

のイベントの一つで ゆかたでGO!

のコメンテーターとして 参加させていた出来ました。

3h

みかえりびじんマネジャーも今日はゆかたでGO

4h

沢山の ゆかたでの来場者に一人一人コメントを!

DSC_1928_r

ファッションチェックならず ゆかたチェック?
(一人一人 褒め言葉のコメントを!)

DSC_1908_r

コメントは慣れたモノで…(のってきました~)

DSC_1901_r

カワイイ来場者がいっぱい~

DSC_1929_r

DSC_1937_r

モダンガール モダンボーイ ファッショー

DSC_1945_r

DSC_1948_r

こんなに活気アル 寄居町を観たのは初めてかも

DSC_1955_r

DSC_1954_r

DSC_1956_r

花火がはじまると同時に 用事があったので
帰路へ 寄居駅 東武東上線の電車の中から
とった花火の写真です~ やはりキレイですね

DSC_1961_r

他の人が撮影したFBの写真を失礼してUP

1h

2h

寄居町水天宮祭の話題でした

来年こそ ゆっくり観たい(毎年思っていますが…)
suitennguur

貴女も 来年 埼玉県寄居町水天宮
に来てみてはいかがでしょうか!

そして今月末には

fw2

0 件のコメント:

コメントを投稿