2014年4月15日火曜日

みかえりびじんワードプレスの トップ画面のデザインを変更しました

みかえりびじんの福島です

今日は みかえりびじんワードプレスの

トップ画面のデザインを変更しました。

スタイル画像は 先日のみかえりびじん撮影会の

画像を活用 下に動画のリンクもあります~

wp2

これが また オリジナルデザインです

Bind7という最新のWeb制作ソフトを使って

自分で更新していますので 今回ご紹介します

wa1

最近ワードプレスを使っている方多いですね

でも Bind7を使ってデザイン変更している方

はまだ 少ないと思います。

自由自在に トップ画面が変えられるのが特徴です

下が実際のBind7最新Web制作ソフトの設定画面です

bind

定期的にみかえりびじんワードプレスを

のぞいてみてくださいね~

http://www.mikaeribijin.com/wp/

ipad

0 件のコメント:

コメントを投稿