2014年4月8日火曜日

セミナー後 嵐山の桜のベストポイントで 外でお花見ランチ

みかえりびじんの福島です

今日は 定休日ですが スタッフは

午前中 みかえりびじポリッシュスタジオで

Wellaさんに来て頂き 勉強会を行いました~ 

各教育担当者も参加でお疲れ様でした~

そしてその後 こんなにいい天気なので

みんなでお弁当を買い 嵐山の桜のベストポイントで

外でお花見ランチ~ 最高な春の気分です♪

sk2_r

よく学び よく遊び みんなで食べるお弁当は最高

まして 外で食べるランチは最高でいた。

sk4_r

そして男子達は ノンアルコールビールで

花見気分… (残念 車なので ノンアルコール…)

次回は みんなで電車で来たいですね~

sk5_r

sk3_r

春の暖かな 一日とスタッフの一体感を感じた

春の一日でした~

sk1_r

みかえりびじん年間行事に

春 花見を取り入れたいと実感しました。

0 件のコメント:

コメントを投稿