2015年4月29日水曜日

ポールマッカトニー アウト・ゼアー ジャパン・ツアー2015

みかえりびじんの福島です

先日 ポールマッカトニー 日本公演

アウト・ゼアー ジャパン・ツアー2015を

観にいきました。 今回で ポールのステージを観るのも

私 今回で4回目になります。前回 体調不良で 全公演を

キャンセルでしたが 今回は 私が観た中で

一番 パワフルなステージだったと思います

72歳とは思えないステージ 凄いパワフル!

2時間半以上を演奏しなが歌い その次の曲への

テンポもすんなりと入っていく やはり 世界レベルの

ミュージシャンですから… と 彼の事を 何らかの

形で影響を皆さん受けていると思います。

レジェンドミュージシャンです さすがです.

そして 今回 以前よりも 日本語 上手になりました。

コンニチハ トウキョウ など 日本が好きなんでしょうね

終わりには マタクルネとみんなとお別れ!

プロの精神を感じる ステージでした。

ほんと また 来て欲しいですね!

そして いつまでもパワフルに!

11149626_244962399007519_8956321504718733105_o

IMG_1332

IMG_1303

f5540204f1bf0e

今回 ステージでの 照明 映像 演出

素晴らしかったですね! 特に 観ていて

プロジェクション マッピングのような映像

がプラスされていた リアル感かりました。

ファイヤーワークもバッチリ

そして ポールの後ろで すばらしいドラムを

たたいているドラマー 私 とてもすばらしい

ドラマーだと思います

その名は エイブ・ラボリエルJr

Abraham-Jr

クラプトンや矢沢永吉など数多くのライブ、

レコーディングに加わっています。

コーラスもできるし、最高のドラマーですね。
http://en.wikipedia.org/wiki/Abe_Laboriel_Jr.

star2

是非 また 日本に来て欲しいですね
私 以前 ポールの生家を訪ね 
リバプールライムストリートまで行った事のある
ヒューチファンなので!

IMG_1268

0 件のコメント:

コメントを投稿