2015年4月15日水曜日

タイ ウドンタニ ノンカイ研修のWebサイトのご案内

みかえりびじんの福島です

先月の3月27日から 31日まで タイのノンカイというところに

いきました、目的は 私の会社の顧問税理士の会長が運営している

日本語学校視察とヘアアカデミーの開設においての視察でした。

到着後 翌日 日本語学校の卒業式で その後 ヘアーイベントが行われ

私もタイの人達をカットさせて頂きました。 やはり 美容師は タイ語が出来出来なくても コミニュケーションがとれる グローバルな仕事なんだなと
実感しました。(以外とタイの地方はあまり英語が通じないので…)

そして 今回参加した皆さんも同じ 会計事務所のお客様ということもあり

少ない日数でしたが 皆さんと楽しい研修 また 充実した時間を過ごすことが出来ました。 タイ ノンカイのサロンや ウドンタニの資生堂サロン

そして タイのモガインターナショナル アカデミーと とてもサロン経営の

刺激と参考になりました。 タイ バンコクは 私は数回行っていますが

タイ ウドンタニ ノンカイは 全くはじめて訪れるところ

バンコクで 国内線に乗り換え 北へ約500キロ位の地

メコン川を越えれば 国境を越えて そこはラオス

(ラオスは イミグレーションを通過して半日で今回行きました)

第一印象は のどかで 食べ物がとてもおいしく

そしてなにより 治安がよく 人が優しい

また 機会があれば ノンカイには行きたいデスね

そこで いつか ヘアアカデミーの夢でないような気がしますね~

タイの方は とても写真が好きな方が多く いつもスマホで

LINE facebook インスタグラム等をいじっているのをよくみますネ

今 スマートフォンの普及で 海外 地方問わず 情報はあふれています。 そこで 今回の研修を通じて 沢山の方に 研修内容 雰囲気を

わかって頂こうと 私 今回研修専用のWebサイトを制作致しました。

世界語に対応していますので タイの方はもちろん

海外の方にもみて頂きたいデスネ

特にお勧めは Japan info リンク付けです。 海外の人の為の

日本の紹介サイトです。 毎日更新しているみたいで 日本人が

見ても とても面白いし英語の勉強にもなりますよ。

先ずは サイトをご覧下さいね

http://mikaeribijin.com/tg/

Thai

DSC_1576

Education in Thailand
Thailand Beauty Academy examined tour
http://mikaeribijin.com/tg/
Hiromitsu Fukushima

0 件のコメント:

コメントを投稿