2015年4月8日水曜日

春の花 桜 桃の花 雪 そこで さがしたこの場所

みかえりびじんの福島です

今日は 何とも寒い一日でした

そして 埼玉県北は 少し雪が降りました。

春の花の季節に 雪が降るのは珍しですね

そこで カメラを持ち 場所探しに  撮影のキーワードは

春の花 桜 桃の花 雪 そこで さがしたこの場所を

埼玉県 東秩父 大内沢 https://www.pref.saitama.lg.jp/b0107/puti/hanamomo.html

ここの桃の花の色が何とも美しい そして 雪の白とベストマッチ

そこで 一眼レフカメラを取り出したが バッテリーが

入っていなかった (涙) 仕方なく iPhone6で撮影

そこで 撮影した写真をご紹介します。

PS

明日 朝早起きして 一眼レフカメラをもって 早朝撮影に行こうと思います

しかし 最近のスマホは レベルが高いですね 色合いもGOODですね

An unusual spring of snow and spring flowers 2015 Japan

IMG_0819

IMG_0833

IMG_0830

IMG_0826

IMG_0823

IMG_0835

春の花 桜 桃の花 雪 

An unusual spring of snow and spring flowers 2015 Japan

0 件のコメント:

コメントを投稿