2012年11月15日木曜日

今日は 神頼みの話題です。

みかえりびじんの福島です

今日は 神頼みの話題です。

先日 京都へ行き 各店に 目標達成実現の為の

御髪神社の絵馬を購入してきました。

各店で 目標を常に意識して 一丸となり 達成をしようと

いう 志の表しとして 購入 祈願しました。

もちろん 努力あってのことですが… 

gudo

http://www.mikami-jinja.net/

そして もう一つ 前回 ブログ等でも紹介しましたが

みかえり御守を 購入 そして みかえりびじんで働く

全てのスタッフに配ります。 もちろん 通勤中の事故

営業中のトラブルなどから 守って頂けるようにと

願いを込めて スタッフに持って頂きます

go

http://www.eikando.or.jp/mikaeriamida.htm

世の中が どんどん進化しても この 願いの

気持ちは永遠に変わらないでしょうね!

go

家内安全 商売繁盛 今年も残り わずかですが

神様に この願いを込めて 守って頂きたいと思います

flower

PS

京都の紅葉は 少し早いような気がします。

今月末がピークでしょうね…!

紅葉は 初めのころの紅葉も それは それで美しく

終わりかけの紅葉も また 雰囲気がありますね~

DSC_0006_r

See your again.