2012年11月20日火曜日

皆さん 素晴らしい仲間です~

みかえりびじんの福島です

今日は 私の友人が マレーシア クアランプールへ

美容師として 来年から 渡航するため 送別会

そして 仲間のサロンをオープンを祝う会が行われました

昔から この仲間は 定期的に会いますが 

皆さん 素晴らしい仲間です~

皆さん 仕事もバリバリの連中です~

かなり 前から あるメーカーの社外講師として

活躍してきた 大寺さん 来年から マレーシアに引っ越すそうです

大寺さんとは もう かなり前からお付き合いさせて頂いています

2012-11-20 19.20.38_920

凄い決断だと思います インターナショナルな美容師です

そして 下の写真は 美容の大先輩で いつも会うと

刺激を受け 時がすぐに経過してしまします~

2012-11-20 19.20.49_321

戸田先生とツーショット さすがですね~

2012-11-20 19.20.39_451

前澤さんのおかげですね この仲間は~ 感謝です

2012-11-20 19.20.40_871

2012-11-20 19.20.39_103

大寺 武さん 今日は楽しかったです~ 

みんな素晴らしい仲間ですね~
Kuala Lumpurでの成功を祈ります!
いつか 私がKuala Lumpurに行ったときにはヨロシクです~

0 件のコメント:

コメントを投稿