2012年11月28日水曜日

iPhone5 iPad mini の Lightning VGAアダプタの件

みかえりびじんの福島です

今日は iPhone5 アイパッド ミニのを

プロジェクターにつなげつるコネクターの話題です

使わない人には 全く興味が無いことですが

以前から とても発売を希望していたので

ここにブログを書かせた頂きます~

以前のアダプターは セミナーをおこなっている時に

すぐに外れてしまい 以前から 改善を望んでいました~

まちに待った発売…これでストレスなく アイパッドで

プレゼン出来る… もちろん使うは KEYNOTE

tte

ttt

Lightning - VGAアダプタ

Lightning - VGAアダプタを使えば、

アプリケーション、プレゼンテーション、ウェブサイトなど

Lightningコネクタを持つiPhone、iPad、iPod

touchのスクリーンで見ているあらゆるすぐれもの

tteee

かなり種類がありますが 1本

4400円とは 結構高価なものですね~

無ければ しょうがないと アップルオンラインストアーで注文

来て 試してみるのが 楽しみです。

iPhone、iPadで動き回りながら プレゼンするのが楽しみですね~

はずれにくいことを願います~~

2013-ipad-ipadmini-home-holiday-hero_GEO_JP

tty

TED風のプレゼンができるかも~

みかえりびじん公式ホームページ http://www.mikaeribijin.com/

みかえりびじんネットショップ http://mikaeribijin.ocnk.net/

みかえりびじん動画サイYOUTUBE http://jp.youtube.com/mikaeribijin

ツイッター http://twitter.com/mikaeribijin9

みかえりびじん求人サイト

http://www.mikaeribijin.com/recruit/

みかえりびじんアメーバブログ

http://ameblo.jp/mikabimayu/

0 件のコメント:

コメントを投稿