2013年2月28日木曜日

どなたか 鳥の性質の理由を分かる方教えてください?

みかえりびじんの福島です

2月も今日が最終日 なんとも時が経つのが早いデスね

今日は 風もあまり無く ぽかぽか陽気 夜も そんなに

寒さが感じられませんでした。 夜の外も何となく春を感じました。

私も 夜 みかえりびじん花園店から帰る途中 そんなこと思い帰宅しました

そこで いつも不思議に思うスポットをご紹介…!

埼玉県深谷市花園 関越花園インターを寄居方面に出て

マクドナルドとガソリンスタンドの交差点の所の電線の上に

大量の鳥がいつも群がっています~~ それが不思議に

いつも ガソリンスタンド側のみにいつもいます 何故でしょうか??

2013-02-28 20.28.21_934

今日は 信号待ちで iPhoneで撮影しました

ke

反対側の電信柱にはいなく この位置に必ずいるんです

何故でしょうか?? 暖かいのでしょうか それともそ例外の理由は

あるのでしょうか? どなたか 鳥の性質の理由を分かる方教えてください?

2013-02-28 20.28.22_714

埼玉県深谷市花園 関越花園インターを寄居方面に向かい

マクドナルドとガソリンスタンドの交差点の所です

近くの方は 気にして見てみてください。(どうでもいいことですけど…)

以前から私 気になっていました…

今日は写真を撮ったので ブログネタとして アップしました~

 

 

 

春のインフォメーション 人もルンルン 鳥もルンルン

スタイルチェンジ応援キャンペーン実施中~

regular

0 件のコメント:

コメントを投稿