2013年2月13日水曜日

ICouidはあらためて凄いと実感

先日 都内にてセミナーに参加したときに

アイパッドミニで セミナー内容をメモをとっていました。

うちのマネージャーも 同じく アイパッドミニで内容を

メモをとっていた そこまでは よくある光景~ですね~

最近 セミナーで アイパッドでメモをとっているシーンはよくある

そこで この2台のアイパッドはアイクラウドで同じ設定がしてあります

そこで みると リアルタイムに メモが 同時に入ってきます。

P1050390

P1050391

このリアルタイムで更新されていくと やはり

ICouidのすごさを実感ですね

アプリはもちろん データーの共有 写真はもちろん

この様な テキストデーターの共有がここまでリアルタイムであれば

グループワークに何かいかせられると実感しました。

ちなみに私は データー量が多いので ICouidは有料版を使っています

couud

icouud

http://www.mikaeribijin.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿