2013年2月3日日曜日

これから ウエブサイトの進化は動きのあるビジュアル化

みかえりびじんの福島です

今日は 今 制作している ウエブサイトの話題です

今 数本のウエブサイトを創っています

私 ウェブサイト制作ソフトは 数本使っていますが

そのソフトによって操作方法がかなり異なります

海外製品のDreamweaver(これは使っている方多いと思います)

国産ソフト 今日は 国産ソフト BiNDの話の話を致します

このソフトは 面白い作り方なのです 特徴は 動きのあるサイト

特にSHiFTというスライド形式 この形式だと アップル iPhoneなので

問題無く再生出来ます 最近 文字の多いサイトより

ダイナミックに画面に大きく 表示されてくるのが良い感じ

bain

ソーシャルの連携も優れています

ba

iPhoneですと下のように表示されます

通常iPhoneですと Flash動画は

再生されませんが SHiFTというスライド形式であれば

スムーズに動作します~

2013-02-03 20.45.04_444

色々試しましたけれど スマートフォンでの動作ではバツグン

これから BiNDでつくるサイトは動きをテーマにしていきたいと思います

2013-02-03 20.45.04_711

今は スマートフォンの表示は絶対不可欠

ima

とにかく サイトをご覧ください

http://mikaeribijin.p1.bindsite.jp/ss/

http://mikaeribijin.p1.bindsite.jp/

BiND6もう2月に入り 発売されています

私も 予約をしていますので 来たら新機能を使うのを

楽しみにしています~

0 件のコメント:

コメントを投稿