2013年2月10日日曜日

営業終了後Web制作セミナー By Jimdo

今日は 営業終了後Web制作セミナーを

少人数で行いました 今日のテーマは

Jimdoです みかえりびじん各店で

オリジナルでWebサイトを制作していますので

その勉強会でスキルを高めようと開催しました

jimdo

私 何本も Web制作ソフトを使っていますが

グルーブで使うのには これがベストだと思います。

かなり高額を投じて ウェブ制作をしてきましたが

ちょとしたお知らせ等 これでバッチリです~ だってフリーですよ~

jinndo6

なんといってもJimdoは手軽です

いつでもどこでも 誰でも Web制作が出来てしまいます。

普通 ウエブ制作管理は 一台のPCから そして一人が管理

それが 使い方を覚えれば 誰でも可能~

jinndo4

他のウェブソフトはそんなわけにはいきません

結構 複雑な 構成で ハードルが高い

そこでJimdoは手軽で 使い方は簡単

もう 長く使っていますが ストレスは感じません~

高額なソフト サーバーは よくストレスを感じます(事実)

jinndo5

みかえりびじん手作りサイト 是非ご覧ください

http://mikaeribijin.jimdo.com/

Source: jimdo.com via Luména on Pinterest

0 件のコメント:

コメントを投稿