2013年3月13日水曜日

iPhone5のデザリングの話題です

みかえりびじんの福島です

今日は iPhone5のデザリングの話題です

デザイング あまり聞き慣れない言葉ですが

説明するとこんな感じです 接続すると下の画面のように…

2013-03-13 19.09.38_759

インターネット共有の設定から~

2013-03-13 19.09.39_184

接続すると 左上の輪のようなロゴが出てきます

2013-03-13 19.09.37_204

2013-03-13 18.54.08_923

デザリングとは

テザリングってなによという人がいるかもしれないので、

簡単に言うと、ブックパソコンやiPadのWi-Fiモデルを

外に持ち出した時にiPhone5を無線ルータとしてつなげられる機能のことだ。

いろいろ便利そうだが 以外と規制があるような感じです

詳しくはhttp://blogos.com/article/52345/

2013-03-13 18.54.10_914

使用した感想は

①かなり接続中に iPhoneが温度が高温になる

②接続中にかなり 電気を消耗するのので 充電器は必要

自分が使った感じ ちょこっと使用するには 問題なさそうでしたので

Eモバイルを一台解約しました

今後 益々 使いやすくなるようになってほしいものですね~

ちょこっと アイパット iPhoneの外出活用はまあ便利かな?

 

みかえりびじん公式ホームページ http://www.mikaeribijin.com/

みかえりびじんネットショップ http://mikaeribijin.ocnk.net/

みかえりびじん動画サイYOUTUBE http://jp.youtube.com/mikaeribijin

ツイッター http://twitter.com/mikaeribijin9

みかえりびじん求人サイト

http://www.mikaeribijin.com/recruit/

みかえりびじんアメーバブログ

http://ameblo.jp/mikabimayu/

みかえりびじんJimdoサイト
http://mikaeribijin.jimdo.com/

ネイルJimdoサイト
http://mnail.jimdo.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿